HAMU / Shop

2020/01/18 09:00


自宅に大きな絵を飾るというのは、
なかなかイメージがしづらいかな?
と思うのでご紹介していきたいと思います。

これは友人の自宅です。

応援の意味を込めて、
オーダーの依頼をしてくれました。

額もなしで、
キャンバスだけだと軽いので、
ポンとそのまま部屋に置いてくれています。

ご飯を作るのが好きな彼女は、
ここに友人を招いて過ごしたりしてくれています。

HAMUの作品であれば嬉しいですが、
お好きな絵に出会ったら、
絵のある風景、
絵のある日常を、
取りいれてくださると嬉しいです。

そしてその絵とす過ごす日々が、
キラッとするような日常になることを願って。
そんなお手伝いできたなら嬉しいです。